Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Family で!

thread
本日のお客さまは、ご家族でお見えになりました。

2才になる愛娘のゆりかちゃんは前髪が長すぎて、お目目が見えませーん。
七五三を控えていますので、あまり短くしませんでした。
ちょっとお鼻を擦りむいていますが可愛くなりました。


パパはちょっと髪の毛が硬いひと。
中途半端はもっと横に飛び出してしまうので、うんと短く切りました。
眉毛もスマートに少し揃えて、カッコ良くなりました。



ママは日ごろの育児疲れ解消に、ヘッドデトックスをしました。
ここに来られた時はうんとリラックスして欲しいですね!


みんなさん爽やかになって、ハイポーズ!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-18 01:51

みんなでさっぱりですね・・・。


さわやか家族になって帰宅かな・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-06-21 14:10

こんばんはー

この後は、ディナーに行くようでしたよ。
うらやましい〜 しあわせ家族。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise