Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

じとじと・・・

thread
ここのところ中国地方は、異常なほど毎日雨の日が続いています。
そう暑くないので網戸にしておくと、風の吹き降りで部屋の中に雨が入ってしまうので、やっぱりクーラーは欠かせないのです。
昨日は美作という地区で竜巻が起こり、民家の一部が壊されるニュースがありましたが、私の住む倉敷も雷暴風雨で大変、家の前の畑も水が溜まっています。

先日、お客さんが来られたので、瀬戸内海の海を見に行きました。
この日は、雨は降りませんでしたが、霧がかったようで景色が良く見えませんが、心地よい気温でした。
おにぎり山も顕在、向こうにうっすら見えるのは瀬戸大橋です。
何時かあの橋を渡って、さぬきうどんを頂きに行こうと思っていますよ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-07-20 22:26

竜巻はニュースでやっていましたね・・・。


こちらっは雨はそれほどでもないですが、
どんよりしています。

こんな日が続くと頭もどんよりしてきますね・・・モトモトカ(~_~;)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-07-23 16:17

こんばんは。

今日は久々の晴れでしたよ。
久しぶりにまる一日、晴れてました。
こちらは、後一週間位で露開けだそうですよ。

これから岡山は本当に暑いです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise