Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Sleep Well

thread
今朝ほどから涼しくなり、とっても心地よさを感じました。
そろそろ暖かいお茶を楽しむ季節になりそうですね。
ご紹介するのは、 Sleep Well というハーブティー ですが、カナダ・フローラ社のメディカル・ハーブのトップ・ブランドです。
Seep Well は、オーガニックのハーブだけを使用されていて、ティーバックの素材や糸も天然素材を用い、いっさいの化学物質を使用していません。
スペアミント・レモングラス・カモマイル・パッションフラワー・スカルキャップなど、5種のハーブがそれぞれの作用をおだやかに引き出してくれます。

夜の寝つきが悪い、イライラ、ストレス、疲労感など感じた時に、お風呂上りなどリラックスした状態で、ゆっくり時間を過ごすのも提案です。



追伸
今日は8月24日、兄の命日です。
あれから1年、時が経つのは早いものです。
今朝、母が仏壇に花を供える時、「もうそろそろ区切りをつけなくてはね」と目に涙を浮かべていました。
母はこの1年間毎日、朝昼晩欠かさず手を合わせています。
朝のコーヒーも兄が先、お昼も夜も兄が先です。私は何回、兄と向き合ったのでしょうか。

兄に約束をしてから、私の1年も色んな事がありました。
東京で過ごした34年間、この空白を埋めるにはまだまだ時間が必要です。
ただ必死に自分の住む場所を作る事に専念してきました。
幼なじみ・中学・高校、そして建設に携わってくれました新しい友人、この方々に支えられ、救われてきた1年でした。
本当に感謝の一言です。
これから倉敷、再出発に向い、自分を信じて突っ走っていく思いです!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-23 20:52

ハーブティーは組み合わせでいろいろ効能があるんですね。

天然素材にこだわってるのみいですね。
常にイライラしているのでこれはいいかも・・・(^^)v

今日はお兄様の命日ですか・・・。
お母様の気持ちはいかばかりかと思います。
自分の両親はもういませんが、
20歳で家を飛び出してしまった自分を常に心配してましたね・・・。

yumirouさんお出発にエールを送ります・・・!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise