Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

今日の倉敷は!

thread












今日も倉敷は上天気。
色んな催しがありましたがここは観光地、見物に行きたくても人が多すぎていけません。
午前中から駅前の大通りでパレードがあると聞いたので、合間をみて駅周辺に行ってみました。
パレードを控えている学生たちが列をつくって順番を待っています。
沢山チームがいましたねー、色とりどりのユニホームがとてもステキでした。
そういえば私も高校の時にブラスバンド部に居たことがあってスコットランドのユニホームを着ていたことを思い出しました。
若いってエネルギッシュで、こちらも活力が湧いてきます!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-05-03 14:05

おぉ!yumiさん吹奏楽やってたんですか!?私はトロンボーンを吹いてましたよ〜。

ブラスバンドを見ると無性に興奮してしまいます。ふがー。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-05-05 14:21

こんばんは〜 お久!

ちなみに私は超マイナーで、アルトクラリネットでした。
ギターやってますかー?

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2010-05-06 01:26

アルトクラリネットですか〜。みたことない楽器です。クラリネットよりもちょっと大きくて低い音がでるんでしょうね〜。確かにマイナー。


ギター、細々と続けてますよ!一生続けられる楽器!ということで始めたので、しぶとく続けていくことにしています。いまは練習できないのが悩みの種でございます〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise