Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

癒されたい髪の毛

thread
癒されたい髪の毛

以前から欲しかったものが購入できました。
これはコーム付きのスチーマーです。

今までは、お釜の中に入って頂いていたのですが、満遍にスチームの熱と蒸気があたらない難点がありました。
仕事に支障はないのですが欲しくてたまりませんでした。
施術前・中のスチーミングをすれば、薬剤の浸透がスムーズに入り、傷んだ髪をやさしくいたわりながら、しっとりなめらかな感触に仕上げます。

ヘッドスパのメニューにもプラスでき、気持ち良いと言って貰えます。
たっぷりのスチームモイストが髪全体から顔までふんわりと包み込み、お客さまの「きれい願望」をお届できるかも・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-11 06:30

こういう機械があるんですね・・・。
女性にとって髪は命。
こういう機械で優しくってことですね。

男にはあまり縁がなさそうですが・・・。
まあ、ある程度歳いくと男は使うほどないですからね・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-12-14 15:34

こんばんはー

なかなか機会もないし、照れくさいこともありますが、ホントは男性がやって欲しいものですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-12-12 01:43

あくなき美の探究心があるからこそ、考えられる器具ですね。

一度体験してみたいものです。(笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2010-12-14 15:35

こんばんはー

是非、体験してほしいですね。
気持ちも癒され、髪の毛 ふわふわ〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise