Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

いいもの発見術

thread
いいもの発見術
 

今日は髪を愛している女性にとても興味のあるお知らせです。
なんせドライヤーごときですばらしい結果がでるのです、本当にすごい!

もちろんプロですからプロ用のドライヤーを使っているのですが、3年前からとってもこのドライヤーが気になっていました。
しかしながら私の考えは良いシャンプー、そしてケアにつきると思っています。
そうは言っても、なかなか結果が見えないというのもあります。

やはり気になっているものを買わずに見過ごす訳にいかず、騙されてもともと、三日前手元に届きました。
普通、私達のような美容業界にいるものは何割か安くなるのですが、この会社はいっさい値引きがありません、よほど自身があるのでしょう。
プロ用、26250円、送料1050円入れて、合計27300円です。

でもビックリ、すごい!
・乾かし続けるとしっとり、ツルツルして手触りが気持ちいいです。
・それに毛先に重みが出て、髪が落ち着き、簡単にスタイルがつくれます。
・頭頂部に風を当てると髪割れが消えます。
・温風と冷風の使い分けを上手に使うことで、手のひらでカールがつくれます。

まだ3日間の使用だけですが、明らかに違いが見えます。
朝起きてボンバーに広がった髪ではなく、しっとり髪にツヤが出ています。
髪を触った感触が以前とまったく違いますね。

髪の毛が乾燥してパサついている人、クセ毛で悩んでいる人、ヘアカラーで傷んでいる人、ちょっとお値段が高いですが、この悩みが解消できると思えば勇気をだして買えそう。
絶対にお勧めですね、私が保証しますというところです。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-04-18 05:06

ふぅむ・・・。
櫛もドライヤーもない私には、コメントのしようがありません。(汗)
いつも手櫛です・・・。(笑)

女性のみなさんのコメント、楽しみにしておきますね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-04-19 14:41

こんばんはー
あのねー、今日のお客さま、欲しいと言っておられました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-18 06:58

お風呂に入った後はドライヤーを使うのですが、
ずいぶん違いがあるんですね。

どういう仕掛けというかあるのかと興味を持ちます。
ドライヤー一つでも奥が深いもんなんですね・・・。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-04-19 14:45

こんばんはー
イオンドライヤーは確かにツヤが出て良いのですが、保湿が足らないのです。
でもこのドライヤーは、セラミック加工が施されていて、熱風処理でも保湿感が残っているのであります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise