Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

よみがえる

thread
よみがえる
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
知人のフルート演奏を聴きに。
その後に向かったカフェでたまたまでギター演奏と弾き語りを聴きました。
思わず音楽Dayになりました♪
 
私も昔フルートをやっていてフルートがすごく好きでいつか趣味で再開したいのですが、若い時にやっていたことは感覚がよみがえる感じしますね。
いつもの日常から離れて、原点に戻るようないい時間でした。
フルートは、当時の私が楽しく過ごすためのシンボルであり支えだったのですよ。
 
目の前のことばかりにゾッコンしていた今日この頃。
そこから離れて異次元?にいくと、いろんなことに気が付きます。
上手く言えないけど、こういう感覚を大切にしたいものです。
 
*昔やっていたことで再開したいことは? それはどうして再開したい?*
 
⇒フルート♪ 音大行って学びたい、仕事にしたいと思ったほど好きだったから!
 

お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチ探せる #フルート #伊藤百合子 #刺激を受ける #支えるコーチ #支えるブログ #表現

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise