Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

気にかけているよ

thread
気にかけているよ
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
「大事にされているんですね。よかった。」
 
 一時離れていつもの場所に帰った時、そんな風に言ってくれました。
気にかけてもらえて、素直に嬉しいです。
私自身は「気にかけてるよ」のサインを送るのがあまり得意な方ではありません。
サイン送ったのに余計なお世話だと思われるのがちょっと怖いので。
でもそれって、自分がいい人になりたいというエゴなのでしょうね。
 
 とはいえ、受ける方になってみるとやはりうれしいものです。
相手への気持ちがあるなら、「気にかけてるよ」のサインを遠慮なく送ったらいいでしょうね。
私もそうします。
 
✳︎「気にかけてるよ」と言われたらどんな気持ちですか?✳︎
 
→ありがたい。嬉しい。孤独じゃないのね。


お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise