Search Bloguru posts

“支える”ブログ

https://en.bloguru.com/yuricoach

freespace

夏越の祓

thread
夏越の祓
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
茅の輪がまだありました。
くぐって、感謝と決意を表してきました。
どこかゴールのない人生を行っているので、このようなマイルストーンがあると引き締まるものです。
 
コーチの存在もそうなのかなって。
定期的にコーチと話すことでマイルストーンになる。
話すことで離す決断ができたり、決意として強調されたりします。
 
また1ヶ月、がんばります!


お付き合いいただきありがとうございました♪

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチング #コーチ探せる #伊藤百合子 #夏越の祓 #支えるコーチ #支えるブログ

People Who Wowed This Post

しぬこと以外かすり傷

thread
しぬこと以外かすり傷
ようこそおいでくださいました♪
ゆりです。
 
イクスカ(定期)を落としました・・・(^^;)
仕事のパソコンを忘れたわけじゃないし(経験あり・・・)、電子マネーや通信が詰まったスマホをなくしたわけじゃない。
病気になったわけでもなければ、事故った訳でもないわけで。
定期なんてまだかわいいもんじゃないか!
 
そう言い聞かせていたんですけれど、思い当りの頼みの綱が1か所だけあったので電話してみたら、ありました( ;∀;)
 
拾ってくれた方、保管してくれた店舗様に後光が。
いい人に助けてもらえて、ただただ感謝のキモチしかありません。
 
いろんなことあるけど、世の中捨てたもんじゃないです。
自分の不注意にはカツだけど、人の真心に触れたことはとてもラッキーな体験です。
 
取りに伺う際にはいっぱい買い物をして感謝の気持ちとする予定♪

お付き合いいただきありがとうございました♪
 

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*

伊藤百合子
B-Style 代表
銀座コーチングスクール認定コーチ
スポーツ栄養コーチ(アスリートフードマイスター1級)
メンタルフードマイスター

HP:https://bstyle-miyagi.com/
コーチ探せる:https://www.c-sagaseru.com/yurimiyagi
スポーツ栄養note:https://note.com/yuri_coath

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ゆりコーチ #コーチ探せる #伊藤百合子 #感謝 #支えるコーチ #支えるブログ #落とし物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise