地震お見舞い申し上げます。



今朝、阪神地方で大きな地震がありました由。

ブログルの皆さんの中で、地震に遭遇された方、多々おられるかと存じます。

何事もない事を祈りお見舞い申し上げます。

ZAKKAH

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

揺れました。
阪神淡路とおなじ震度4でしたが、阪神淡路の方が強かった気がします。

前回の震源地のちかく、野島断層の近くだそうです。
今年のお正月に、野島断層を見てきただけに、あんなふうに動いたのかと思うと、地球のエネルギーの大きさに驚きます。

ご心配、ありがとうございます。
四国高松は被害は出ていないようです。
Posted at 2013-04-12 15:16

People Who Wowed This Post


明日は、我が身って東北に行き来していると感じます。

何事もなくてよかった。でもひやっとしました。
Posted at 2013-04-13 18:55

People Who Wowed This Post


揺れで目が覚めました。
かなり揺れましたが、幸いなことに被害はありませんでした。

ありがとうございます。
Posted at 2013-04-12 15:35

People Who Wowed This Post


あの淡路大震災が、頭をよぎりました。

大阪・神戸・宝塚には知人が多く、特に自転車仲間で被害を被った家があったりで自転車持参でお手伝いに出かけたのを、昨日の様に覚えています。

何事も無く良かった。ブログルを拝見していますとあの被災は!?!って感じます。
東北は、過疎地が多くおまけに原発被害は大きいですね。明日は、我が身って・・・何にも準備していない。
Posted at 2013-04-13 19:12

People Who Wowed This Post