【テーマカラーでブログル】青

先日、コメントに・・僕のブログルでの、而してブログ・ウェブサイト等・・での我が言動に対するご批判を賜った。反芻している中で、ブログルの、取り分けテーマを意識してのブログルに更なる感好を覚える。各人の捉え方は、千差万別。場違いな(ブログル内では)個人的な内容は、小生の責任。ご不快あるをお詫びいたします。
気を取り直して続けさせて頂きます。

blueさんが、綺麗な青の画像を掲載された。あのような青色が、身近にあるか・・・と。
見上げる空に飛び込んできたもの・・送電線の碍子。。。日常でお世話になってる大切なものでもありますが・・・。

テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

zakkaさん、いつも楽しんで見ていますよ〜。

文章は難しいですね。誤解も招くし。

私などは、特に良く会話させてもらっている人たちとか私にとっての常連さんなど、気にせず好き勝手しているの見るのが好きです。

これからも楽しく行きましょう。


それにしても青いですね。。。この写真。。

そう言えば、あんまり電線見ないですね。私。。地中なのかな。。。
Posted at 2005-09-26 22:41

People Who Wowed This Post


コメントありがとう、剣スケさん。

( ̄∀ ̄〃)仲間と思えば厳しく批評もするもの。向上のためにも^^。

地上の電線、普段は、景観・景色の邪魔なんですが^^、拝んでおりました・・・この時ばかりは^^。
Posted at 2005-09-27 08:21

People Who Wowed This Post


気に入られた画像は、これですねぇ〜♪
Posted at 2005-09-27 06:35

People Who Wowed This Post


そうです、blueさん。誰でもが、見れる色だと思いますが、その一瞬を捉えるのは難しい。1分前でも1分後でもない。まさに絶妙な一瞬を写されていると、感受しました。
是非とも、テーマカラーに登録してください^^。
Posted at 2005-09-27 18:29

People Who Wowed This Post


今ではボクともおしゃべりするzakkaさんだもんね〜♪

環境って大切ですよね。
(Pママより)
Posted at 2005-09-27 18:34

People Who Wowed This Post


親爺が・・・お世話になっております。。。

ここ数日、急に涼しくなりました。
でも、米軍・自衛隊の飛行機がうるさくて
昼ねもできません。

・・バニューより・・
Posted at 2005-09-28 05:05

People Who Wowed This Post


zakkaさん

普通人ですと、嫌な事は即座に削除したいものですが
衆人の前に堂々と披瀝されるあたりは大人(タイジン)ですね

碍子の形状がこの様に変わっていたとは気が付きませんでした
そう言えば、電柱、電線は見苦しいと苦言を云うばかりで
余り良くは見ていませんでしたね

青い空と電線・碍子・亜鉛引きの金属の造形も美しいものですね
Posted at 2005-09-28 05:20

People Who Wowed This Post


人、其々の感慨がありましょう。我が意をわかっていただけなかったは、僕に帰ってくること、而して、反論は、個人的なことかと存じます。傍観し、己を「( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ」反省 すれば足りるのでは、、。ただ、ブログルは、限定会員でのブログです、場違いであるに、お詫びしたく存じおりました。

構図・・・人間ができる楽しみのひとつ、「創造」の原点かともおもいます・・・。
Posted at 2005-09-29 05:11

People Who Wowed This Post