【テーマカラーでブログル】9月

私事で、【テーマカラーでブログル】をも含めて投稿できずにいる。8月から9月にかけては、僕にとっては仕事の区切りの時。
浜に散歩にでた。未だ日差しは強く、暑い。
でも、何故か秋が漂ってくる。

テーマブログ本部:ReGeneration

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

WOW zakkaさんかっちょいい〜って思ったんですけど、この人女性でした。。。
Posted at 2005-09-14 23:42

People Who Wowed This Post


morimori さん、初老のオヤジがカッコいいわけないじゃありませんか^^。

昨今のサーフボード、実に華やか。。
後で知った事ですが、この女性、中々のテクニシャンだそうですよ^^。
それにしても綺麗なボードです。
Posted at 2005-09-15 10:03

People Who Wowed This Post


美しいボードですね
ボーダーのセンスが光ります

30年若かったら、サーフィンをやりたいんですが
さすがに、これ以上趣味を広げると体一つでやる時間が
ありません
道具の山に「カミさん」は半ば諦めていますが
Posted at 2005-09-15 02:27

People Who Wowed This Post


以前、挑戦しようと思ったのですが、子供に止められて・・・若いときに脊髄をいためてその後遺症でやむなく見るだけにしました。シーカヤックをしたいのですが、未だ完成しておらず、倉庫に眠っております^^。
Posted at 2005-09-17 10:28

People Who Wowed This Post


シーカヤック完成させ、ご一緒に小島周遊にいきませんか?
こちらは、snailの如くノンビリと後をついて行きます
Posted at 2005-09-18 01:17

People Who Wowed This Post


・・・!!何とか完了した折には、ぜひお供をさせて頂きたいと存じます。作り始めて4年を持ちました。1艇めは気に入らず、材料はそろっていますが、まったく手付かずの状態、最近意欲が湧いてきました。来夏までには何とかしたいと思っております^^。
Posted at 2005-09-18 17:21

People Who Wowed This Post


鮮やかなボードですね^^

遠くからサーフィンしている姿を見かけることはあっても近くで目にすることはありません。
これならいろんな人のボードを目にするだけで楽しめますね。

海の色が深まってきていますね。
Posted at 2005-09-15 09:50

People Who Wowed This Post


海水温は、静かに下がって来ています。

このボード、ひときわ目立っていました。
波乗りする姿も見たかったのですが、時間がなくて残念でした。
Posted at 2005-09-17 10:36

People Who Wowed This Post


おおおおっ

色ぽい!

ボードじゃなくて、小脇に抱えた人です。
Posted at 2005-09-15 21:54

People Who Wowed This Post


若さの特権!!ボードも持つ人によるのでしょうか!!

ともかくも・・・後光が差していました。
近寄りがたし・・・。
Posted at 2005-09-17 10:39

People Who Wowed This Post


クールなボードですね〜。わお〜。
Posted at 2005-09-15 23:09

People Who Wowed This Post


スタイルの良いサーファーで、辺りの人々を釘付けにしてました。
デリーシャスな・・・!!
Posted at 2005-09-17 10:45

People Who Wowed This Post


サーフィンは、からだ冷えますからね〜
Posted at 2005-09-18 10:15

People Who Wowed This Post


かなり前に、腹巻^^コルセットをしてサーフィンをした事があります。子供には顰蹙をかい・・周りからは笑われて。。。^^
Posted at 2005-09-20 04:17

People Who Wowed This Post