Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

北海たこの薄造り-2018/6/21 Thu.

thread
*北海タコの薄造り 北海道産の... *北海タコの薄造り
北海道産の冷凍ですが、柔らかくて美味しかったです
前回、冷凍のスルメイカとキハダマグロが不味かったので
迷ったけど
正解でした (^o^)
*鶏もも肉のパリパリソテー
塩レモンを身側につけて、胡椒をふりかけてパリパリに焼きました
肉汁もたっぷりで美味しかったです
v(´∀`*v)ピース
*お茄子とお揚げさんのたいたん
*オクラと長芋の和え物
#ご飯

People Who Wowed This Post

雨のゴルフ G26/2018-2018/6/20 Wed.

thread
琴平C 琴平C 夜半から本降りの雨 夜中に起き... 夜半から本降りの雨
夜中に起きたとき、雨音が激しくて…
覚悟してでかけました

遠くて早い2組目のスタートだったので
6:40に家を出ました
天気予報はずれず、朝も雨!
それも「弱雨」じゃなく本降りでした
レディース膳 限定30食で、遅... レディース膳
限定30食で、遅いスタートでは食べられません
初めて食べました

味は…こんなもんでしょう
午後スタート、1番ショート 雨... 午後スタート、1番ショート
雨はあがったのでHow lucky!と思ったのもつかの間…
rain wearを着たり脱いだりの一日でした
湿度が高く、ほぼ100%近い (¯―¯٥)

ボギー
雨がやんでもバンカーは池! あ... 雨がやんでもバンカーは池!
あちこちのバンカーが池になってました
長いショート! ピンが奥なので... 長いショート!
ピンが奥なので、165ヤードくらい
5Wしかなくて・・・
グリーン手前、エッジへ
まぁ~、ボギーだからヨシです

止んだと思ったらまた降って…
結局、一日、雨に祟られました (¯―¯٥)
久しぶりに本降りのゴルフとなりました
琴平CCのオープンオンペでした
毎月あって、半年に一度はグランド大会とかで全員に賞品があたります
100余名のエントリーが雨で73人に

家を6:40に出て帰ったのが18:45!
かろうじてウルトラの晩御飯に間に合いました
「15分間クッキング」でした (*ノω・*)テヘ
#golf

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise