Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

Blog Thread

天使の降りる場所☆

thread
天使の降りる場所☆
用事があって休暇をいただきました。
日中は仕事をしていると中々ひとりになる時間がないのですが、今日は家の中にひとり。

思いっきり掃除しました。

家族が気持ちよく笑顔でいるところをイメージして、ありがとう。と口にしながら丁寧に掃除をする。

こうすることで、目に見えない空間までをもきれいにすることができるんだそう。

目に見えない空間がきれいになるとどうなるでしょう?

そこに天使が舞い降ります。って♫

掃除で奇跡が起きるのは天使の降りる場所ができるからなんです

そう思ったら、俄然お掃除にやる気が湧いてくるー↑↑↑↑↑

天使が降りてきていたらいいな♫

さぁ!今日も笑顔で〜♫
私がすごく気持ちよくなって天使になってた〜笑笑

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-05-25 16:26

天使様と、遭遇したいですね。(笑)

People Who Wowed This Post

NAOMI
Commented by 田仲なお美
Posted at 2020-05-25 16:41

私は今出会ったかもしれません。コメントありがとうございます。すっかり笑顔です(^-^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise