Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

踊ったら楽しくなった♫

thread
踊ったら楽しくなった♫
フラダンススタジオに通っていた時のこと。画像は何年前だろうなぁ。。笑

楽しいことがあるから踊ったのではなく、踊ったら楽しくなった!
楽しいから笑うし、笑うと楽しくなる!
このスパイラルで私の脳内は嫌なことすっかり思い出せなくなっていました。
2分間笑うとストレスはゼロになるそう。2分は楽勝!

外が暗くなってから練習。家に全身が映るような鏡はないので、夜、サッシに映る自分を見ながら練習していましたら、、
サッシの向こうに電気が付きまして、向こうの家の住人さんがお帰りになったところ、満面の笑みで踊る私と目が合いました汗

ヒヤッとしましたが、お互いにニッコリ!
恥ずかしかった〜\(//∇//)\
良い人でよかった。笑笑

踊ったら楽しくなって、嬉しすぎて笑顔になっていました。

今振り返ると
笑顔がいっぱいのスタジオは
みんなのプラスの気が充満するパワースポットだったなぁ。。

しっかり踊れる曲ひとつあれば、今でもすぐ楽しくなれるだろうに、覚えていない。。この記憶力。マジか。笑笑

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise