Search Bloguru posts

ココロとカラダ こっこから〜だ

https://en.bloguru.com/NAOMI

freespace

産業看護師
健康経営エキスパートアドバイザー
メンタルコーチ
の視点から、個人の健康、職場の健康、社会の健康を見つめ、より良くなるヒントをともに考えていきます
〜100歳現役時代へChange

917.健康づくりのお話をしました〜

1 tweet
thread
917.健康づくりのお話をしま...
産業保健総合支援センターさんの研修会で「健康づくり」の事例を相談室で出会った良いお話も混じえてお伝えしました。

今までやっできたことのトピックスをお伝えしたのですが、「たくさんの施策に取り組まれている」と驚かれました。
私たちにしてみれば入職してからずっと続けてきたことで、私たちにとっても従業員にとっても当たり前にあることだったのですが、、、逆にびっくり!
上司に聞かせたい。笑笑

やればできる!ということでしょうか。笑

お仕事の最中のせいか、講師以外全員ビデオオフの参加でしたので、チャンス!!
リアクションボタンを活用し、途中、途中で褒めまくっていただきながら、モチベーション高くお話ができました😊😊

次の登壇のご依頼もいただきました。

今日だけ調子に乗ってもいいかな。。笑笑笑笑

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:*
田仲なお美

あなたの職場にも
こころとからだの健康担当者
おきませんか?
こんな今だからこそ、健康経営!
ご相談ください。

お問合せはこちら↓↓↓↓
http://coccokarada.com/contact

ホームページはこちらから
http://coccokarada.com/

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: *:;:*:;:*:;:* 
#coccokarada #ときどきタレント #ココロとカラダ #コーチ探せる #タレントコーチ #メンタルコーチ #全国出版オーディション #産業看護師

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise