Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

豆腐ハンバーグなど

1 tweet
thread
豆腐ハンバーグなど
今年ももうすぐ折り返しですね~
信じられないほどの早さです!!v(≧∀≦)v
豆腐ハンバーグなど
外でもつ鍋の日もありました。
毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
◇毎朝青汁飲んでます!◇
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-06-28 05:47

いつもながらマメに食事をまとめられているのに、感心してしまいます。
今回はどの写真もアルコール類の顔出しが少ないようですが、禁酒かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2015-06-28 06:07

ファルコンさん♪いつも本当にコメントありがとうございます^^
マメに投稿できればいいのですが(^_^;)
アルコールは集合写真には写ってませんけれど、しっかりといただいております。(#^.^#)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise