Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

鰯の蒲焼と玄米定食

thread
鰯の蒲焼と玄米定食
午後から雨になりました。
明日は台風の影響もあって大雨の予報です。

『鰯の蒲焼と玄米定食』
・イワシの蒲焼
・大根と鶏団子の煮物
・胡瓜の浅漬け胡麻和え
・もずく酢
・ポテトスープ
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

布目の里 三輪素麺

thread
布目の里 三輪素麺
日曜日ですが、いよいよ梅雨の空です。

『布目の里 三輪素麺』
(ぬのめのさと みわそうめん)

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

布目の里 三輪素麺

thread
布目の里 三輪素麺
梅雨の晴れ間
雨が上がり爽やかな晴天となりました。
これから気温が上昇し蒸し暑い一日になりそうです。

『布目の里 三輪素麺』
(ぬのめのさと みわそうめん)

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

野菜炒め鶏ソテーと玄米定食

thread
野菜炒め鶏ソテーと玄米定食
梅雨の晴れ間、湿度が高く蒸し暑くなりました。
夜には雨になりました。

『野菜炒め鶏ソテーと玄米定食』
・野菜炒め鶏ソテー
・揚げ出し茄子
・トマトと竹輪のサラダ
・もずく酢
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

秋刀魚の刺身と玄米定食

thread
秋刀魚の刺身と玄米定食
関東地方は昨日、梅雨入りしました。
しかし、今日は一転して澄み渡った青空が広がりました。

『秋刀魚の刺身と玄米定食』
・秋刀魚の刺身
・豚しゃぶサラダ
・枝豆
・コロッケ
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

鰹の刺身と玄米定食

thread
鰹の刺身と玄米定食
『鰹の刺身と玄米定食』
・鰹の刺身
・ハンバーグ
・厚揚げの煮物
・コロッケ
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

ハンバーグと玄米定食

thread
ハンバーグと玄米定食
東京は今日も湿度が低く爽やかな暑い一日となりました。
梅雨入り前の貴重な晴天です。
明日は蒸し暑く、水曜日には雨になり
そのまま梅雨入りするとの見通しです。

『ハンバーグと玄米定食』
・ハンバーグとブロッコリーのおひたし
・胡瓜の浅漬け
・枝豆
・きんぴらごぼう
・コーン豆乳スープ
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

チキンソテーと玄米定食

thread
チキンソテーと玄米定食
6月最初の日曜日、爽やかに暑い一日となりました。
梅雨入り前の貴重な晴天です。

『チキンソテーと玄米定食』
・チキンソテー
・茄子の揚げ出し
・ポテトレタスサラダ
・きんぴらごぼう
・お新香
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

布目の里 三輪素麺

thread
布目の里 三輪素麺
6月最初の日曜日
爽やかな晴天となりました。

『布目の里 三輪素麺』
(ぬのめのさと みわそうめん)

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

カジキマグロの漬け焼きと玄米定食

thread
カジキマグロの漬け焼きと玄米定...
紫陽花が見頃になっていますね。

『カジキマグロの漬け焼きと玄米定食』
・カジキマグロの漬け焼き
・海老グラタン
・大根と鶏つみれの煮物
・チャーシューとレタス
・ポテトサラダ
・オニオンスープ
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米ご飯(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆
☆毎日の食事に感謝してます!☆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise