Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

チロル・スチューバイタールの早朝ジョギング

thread
朝5時15分に目覚まし時計で起... 朝5時15分に目覚まし時計で起きたけど、まだ薄暗い。6時半にようやく走り出す気分の明るさになった。いつものコースを走った。快晴だ。しかし夕方から雨予報。さて、今日は何をして遊んで、お客様に喜んで頂こうかな・・ 久しぶりにナメクジ君に出会った... 久しぶりにナメクジ君に出会った。早朝ジョギングコースで沢山出会った。
2018年8月29日(水) 旅の現地初日の朝、

People Who Wowed This Post

スイス(チューリヒ空港)到着、現地旅の開始

thread
順調に荷物も受け取れた。・・・... 順調に荷物も受け取れた。・・・何が入っているのか、皆様一様に荷物が重いゾ?・・・後で判った・・・日本から大型ペットボトルの水持参の人も・・・ レンタカーを借り出して東進1時... レンタカーを借り出して東進1時間半、ボーデン湖の見えるサービスエリアでひと息。湖の向こう岸はドイツだよ。 オーストリア(チロル)に入って... オーストリア(チロル)に入って、サン・アントンの有料トンネルを避け、アルレベルグ峠を越えた。峠でミニハイキング。気温20℃、風は爽やか。とても気持ちイイ! 何か実がなっている・・・ 何か実がなっている・・・ これでした。口にほおばりました... これでした。口にほおばりました。酸っぱくていい味。 超ゆっくり30分のハイキング。 超ゆっくり30分のハイキング。 インスブルックからイタリア国境... インスブルックからイタリア国境ブレンナー峠へと続く高速道路。その橋脚。ヨーロッパで一番高い橋脚だそうな。これを見るために僕らは一般道を。ノイシュテフトのホテルまで後、20分。 ノイシュテフト村のあるスチュー... ノイシュテフト村のあるスチューバイタール(タール=谷)に入ったよ。
2018年8月28日(火) 成田から香港4時間、香港での接続時間2時間、香港からチューリヒ12時間半。チューリヒ空港到着。早朝6時半。荷物も無事到着。昨日の8月27日は長い一日だった・・・いちにち24時間と時差7時間とで、31時間のいちにち。

People Who Wowed This Post

再び欧州へ

thread
パラ道具も自転車もない。軽いハ... パラ道具も自転車もない。軽いハイキングとドライブ9泊12日の旅。・・だと荷物はこれだけで充分だ。ルン。 出発前の儀式、ロイヤル・カツ・... 出発前の儀式、ロイヤル・カツ・カレー、です!今回も特別にお願いして、ご飯は「平盛」です。普通はご飯を型に入れてパッカと皿に盛る。そうするとご飯粒がつぶれるし、ご飯粒同士の隙間が無くなって、ふんわり感が無くなってします。・・ので、普通にお皿に盛ってもらう。 再び欧州へ お客様は皆様、人生経験、極めて... お客様は皆様、人生経験、極めて豊富。
2018年8月27日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise