Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

繊細加減は如何ですか?

繊細力を「生きづらさ」と捉えて生きていませんか?
まるで昔のわたしのように.。o○
その「生きづらさ」→「生き抜く力」に変えましょう。

大丈夫。あなたならできる!だって私にできたんだから♡

繊細さんが負けを認めるキュンな気遣い♡

thread
繊細さんが負けを認めるキュンな...
繊細加減は如何ですか?
 
 
いつも率先して雑用を引受ける後輩ちゃんに、
大先輩が「忙しそうだから私やるよ!」って声掛けたら…。
 
 
「私、忙しぶってるだけで忙しくないから大丈夫です!😊」
 
 
絶対にウソ!!彼女は絶対に忙しい!
大先輩に気を使わせないために、かわいい笑顔つきのかわいいウソをついた!
 
 
キュンキュンしちゃった~。
若さとも言える。
若さも武器だよね~。
 
 
繊細な若者たちよ!
 
 
 
若さも武器だ!使えるものは使え!!😉
 
 
 
繊細なお局の私は、負けを認めたよ~!
キュンな気遣い、うらやましい~!!
 
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩
 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise