Search Bloguru posts

♡繊細力は生き抜く力♡

https://en.bloguru.com/asacoco

freespace

目指せ‼ファーストペンギン🐧

その道が生きづらいなら、生きやすい道を自分で作ろう!!
繊細力を生き抜く力に変えていきましょう♪

私が繊細さんにこだわるワケ。

thread
私が繊細さんにこだわるワケ。
繊細加減は如何ですか?
 
 
よく言われるんです。
「なんで繊細さんにこだわるの?」って。
もちろん、私自身が繊細さに苦しんできたからです。
 
 
そうすると、今度はこう言われます。
「今のあなたなら、繊細さん以外にも寄り添えると思うよ。」
えぇ、自分でもそう思います。
 
 
ただし、あなたの想像の100倍以上のエネルギーを消耗します。
あなたには、分からないでしょうけど。
 
 
繊細さん以外は私以外のコーチにお任せします。
 
 
反対に言うと、非繊細なコーチの方も、繊細さんに寄り添えると思います。
表面上は!
 
 
ですが、繊細さんは非繊細コーチの「表面上!」を見抜きます。
私がそうでした。
 
 
自分が繊細なので、クライアントという立場で、
コーチやカウンセラーが「ビジネス上」で寄り添ってる雰囲気を
感じ取ってしまい、信頼できないんです。
 
 
それって、めっちゃ傷つくんです。
どうせなら、もっと上手にビジネス感を隠してよって。
 
 
なので、私は自分の持っているエネルギーを、
繊細さんの為に活かしたいんです。
 
 
繊細さんの気持ちが理解できるのは繊細さんだけです。
ただ、それだけです。
 
 
📩コーチングお問い合わせ📩 

#HSP #コーチ探せる #生きづらさ #繊細さん #繊細さんの生きるヒント #繊細さん専属コーチ #繊細力

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise