Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

海の向こうのレストラン

thread
コロザルの街から海を越えてたど... コロザルの街から海を越えてたどり着いたレストラン。
ヨットで1時間くらいで到着しました。
陸からも行けますが、湾沿いをぐ... 陸からも行けますが、湾沿いをぐるーっと田舎道を走らないと行けないので車で来るのは大変なようです。
船だとまっすぐ行けるので便利~!
こちらのレストランには船で来る... こちらのレストランには船で来る人用の船着き場もちゃんと付いてます。 ほんと平和です🌴 ほんと平和です🌴 Mine Beerはベリーズの... Mine Beerはベリーズのビールです。
ラガーに慣れている日本人には飲みやすい。
ベリーズでは主にBelikinというビールが飲まれていますが、こちらは初めて見ました。
あっさりしていて好きな味🍺
バーベキューチキンと、ライス&... バーベキューチキンと、ライス&ビーンズ。
ベリーズのチキンはぷりっぷりで美味しい!
バーベキューポークとビーンズ。... バーベキューポークとビーンズ。
ベリーズ人はビーンズ大好きです。
ヤシの木の赤ちゃんがお母さんに... ヤシの木の赤ちゃんがお母さんにくっつけられています🌴
私もこれ絶対やる!
ヨットで海の向こうのレストランにランチ食べに行こうと誘われました。
もちろん行きます🤩
 
ベリーズで土地を探す時にクルーザーを出してくれた現地の知り合いが、今回はヨットを出してくれました。
 
ってことでコロザルの街からまっすぐヨットで1時間ほどでレストランに到着。
ここでまたいろんな人たちに知り合い、いろんな情報をいただきました。
 
いい土地にはいい人がたくさんいるんですね。
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise