Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

ベリーズからメリークリスマス🎄

thread
メリークリスマス🎄🎅 南国って... メリークリスマス🎄🎅
南国ってクリスマスはひっそり祝うのかなー?って思ってましたが、ここベリーズでも街をあげて盛大にクリスマスはお祝いしてます。
今回はベリーズから街のクリスマスパレードをお届けします!
Feliz Navidadはス... Feliz Navidadはスペイン語でメリークリスマス🎄
ベリーズの公用語は英語なのですが、スペイン語や地元の言語クレオール語(英語に似た感じの言語です)もよく聞きます。
ミッキーとミニーさんもいました... ミッキーとミニーさんもいましたよ⭐ パレードの車からはおもちゃやキ... パレードの車からはおもちゃやキャンディが投げられてきます。
キャンディゲットしました👍
おもちゃは大きめのおもちゃもぶん投げられて来るので当たると痛いです🤣
Merry Christmas🎅
南国のベリーズでも街はクリスマス一色です!
街のいたるところでカリビアン・クリスマスソングが流れています。
 
コロザルの街でもクリスマスパレードが行われていましたが、小さい街なのにけっこうな規模のパレードでした。
 
それではみなさん、よいクリスマスを🎄⭐
 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise