Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

ベリーズのブルワリー

thread
ベリーズでは代表的なビールBe... ベリーズでは代表的なビールBelikin Beer(ベリキンビール)。
ラガーにスタウト、オクトーバーフェストなどの種類があります。
Two-5という地元のブルワリ... Two-5という地元のブルワリーのビールもありました。
フライト(飲み比べセット)を試してみましたが、どれもなかなか🍺
南国ならではのフルーティーなビールが美味しかったです。
さらにオリジナル(ラガー)のベ... さらにオリジナル(ラガー)のベリキンビールを注文!
日本のビールに似ていて飲みやすい🍺
ベリーズ空港の近くのDi Br... ベリーズ空港の近くのDi Bruwryという名前のブルワリーです。 店内は広くておしゃれです。 店内は広くておしゃれです。 パティオもあります。 犬連れで... パティオもあります。
犬連れでも行けるかも?
小腹が空いたのでタコスを注文。 小腹が空いたのでタコスを注文。 やはりベリーズの鶏肉は美味しい... やはりベリーズの鶏肉は美味しい!
チキンウィングもぷりっぷりでした。
辛いのは苦手ですが、ちょっとな... 辛いのは苦手ですが、ちょっとなめてみたら舌がずっと痛かった。
もう挑戦しない🌶️
ホットソースはお土産に買いまし... ホットソースはお土産に買いました。 Tシャツも売ってます。 ベリキ... Tシャツも売ってます。
ベリキンとTwo-5のタンクトップかわいい。
今度行ったら買おうっと!
ベリーズのブルワリー
帰りの飛行機がだいぶ遅延するようなので、空港の近所のブルワリーに行ってみました。
アメリカでは週末になると犬連れでブルワリー通いだった私達🍺🐕
ベリーズでブルワリーを発見して幸せ😍
ここは空港の近くなので、うちからは車で2時間くらいかかりますが・・
 
ベリーズの代表的ビールBelikin Beer(ベリキンビール)が生で飲めます。
ちなみに私の街コロザルにはブルワリーがありませんし、生ビールも飲めません。瓶のみです。
いつか自分でビール作ろうともくろんでます。
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise