Search Bloguru posts

ベリーズ移住日記

https://en.bloguru.com/belize

freespace

COROZAL BELIZE

焼きそば

thread
コロザルで焼きそば発見! ブロ... コロザルで焼きそば発見!
ブログルで焼きそばの記事を続けて見たので、無性に食べたかったんです🤤
ふと入ったこのレストラン。 ホ... ふと入ったこのレストラン。
ホテルに併設されているレストランなんですが、どうやら中国人経営なのかな?
中華料理が食べられます。
ちょうちんに漢字が書いてありま... ちょうちんに漢字が書いてあります。 レストランはすごく広くて庭は海... レストランはすごく広くて庭は海に面しています。
海風がレストランの中まで入って来て気持ちいいです😊
プールはホテルのゲスト用かな? プールはホテルのゲスト用かな? なんと!麻婆豆腐もあるじゃない... なんと!麻婆豆腐もあるじゃないですか!
あと魚の辛煮も好きなので、今度食べてみます。
鶏肉焼きそばを注文。 BZD ... 鶏肉焼きそばを注文。
BZD 19.00(💱USD 9.50、1,489円)でした。
コロザルにも焼きそばありました!
ふらっと立ち寄ったレストランに中華料理もあって、焼きそば(というか中華そば?)やら麻婆豆腐やらがありました!
最近ブログルで焼きそばが流行っているらしく(?)、ずっと食べたかったので焼きそばを注文。
(豆腐さん、神谷保健さんに影響されました🤣)
この際中華そばでも構いません🤣
 
焼きそばのお味は・・・
やっと!ちゃんとした中華料理屋さんを見つけた!
って感じで、日本の焼きそばではないですが、すごく美味しかったです。
あと、量がすごく多いです。
半分食べて半分持ち帰りました。
次は麻婆豆腐を食べに行こうと思います🤤
 
ちなみにコロザルでは焼きそばの麺は手に入らないので、家で作れません😭
 
でも最近家具を買わなきゃーと思ったら売り出してる人がいたり、焼きそばが食べたいーって思ったらレストランを見つけたりで、うまく物事がまわっている気がします😊
#食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise