Search Bloguru posts

freespace

No380 引き寄せが起こる魔法の言葉

thread
No380 引き寄せが起こる魔...

 


 

 



頑張っているのに現実が変わらないあなたへ

2023年本当に望む理想の未来を創りませんか?

 2023年・未来創造

120分・未来実現コーチング 

22,000円(税込み)


5名様限定無料


昨日、早朝便で帰宅。
朝の7時の飛行機に乗って
2時間後には自宅で珈琲を飲んでいる。


飛行場から自宅直前まで
新しく高速道路が出来たので
40分が10分に超時間短縮されたの~!


全国各地飛び回るのって
「チョロイ!」笑


だから、クライアント様にも
初回セッションはなるべく
飛んでいくようにしています。


昔は飛行機乗って出張なんて
気が重くって仕方がありませんでした。
特に方向オンチの私にとって
現地まで行く負担感が半端なかった。


古い概念で行動を決めるのは
「もう、やめたまえ!」ですね。


多分、私に掛かっている
フィルターは変わりました。
重たいものからチョロイものへ。


そして東京では見事に
自分のご都合通りの引き寄せが
起こりまくっていました!


偶然にもホテルは坂本先生と一緒。
しかも同じフロア~という奇跡。
ただ着いていくだけでホテルに到着!


せっかくだから
コーチ仲間にも会いたい。
でも横浜や埼玉まで行く時間がない。


でも、本当ならどうしたい?
(コーチング的質問してみた)
本当の本当はこの時間に会いたい!


そう思った。ら・・・


連絡をいただいて
「会おうよ」と言ってくれて
わざわざ忙しいのにもかかわらず、
イヤな顔一つせず私の時間に合わせてきてくれて。


嬉しくって有難くって感謝です。
最初に描いた「会いたい」という
願望がそのまんま叶いました。


そして早朝に待ち合わせした場所は
偶然にもホテルの隣、歩いて10秒!
迷わず移動せず・・・という願望も実現。


飛行場でスタバの珈琲飲みたい。
でも探して移動するまでの時間はなさそう。


って思っていた。ら・・・


搭乗ゲートのすぐ手前に
スターバックスが出現!


オマケにハードスケジュールで
使えなかったクーポン券4000円分、
そのスタバで使えるとわかって
これまた超ラッキー。


感謝の気持ちは絶対に忘れずに
だけど、「無理だよな」よりも
「チョロイ」と脳に思い込ませると
引き寄せが起こります。


最初に感じたこと。
自分の気持ちに沿った出来事が
手に入りやすくなるの間違いなしです。


以前学んだ人間力大学で、
教わった「チョロいの法則」
脳科学の西田先生が仰っておりました。


脳は「チョロい=簡単じゃん!」
と認識したとたん、能力を発揮する。
脳は「ムズイ=難しい・・・」
と認識したとたん、縮こまってしまう。


だから無理かも~と思ったら
「チョロいの法則」を使ってみよう。
あなたが信じなくてもいいから
まずは脳を騙すことから始めようね。


言葉から思考が生まれます。
どんな言葉を使うのも
あなたの自由です。


難しい・無理ってときこそ
「チョロい・チョロい」
って言ってみてね。


チョロい女にはなりたくないけど
チョロい人生は楽しさが加速する😊


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽




#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise