Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

No440 望む未来は自分で創れる

thread
No440 望む未来は自分で創... No440 望む未来は自分で創...
オンラインセイナー2回開催。
おかげさまで無事に終わることができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。


久しぶりに会えた人もたくさんいて、
近況報告、嬉しい変化なんかも聞けて
もうね、表情見てたらわかるよ~って。


私がたくさんのエネルギーをもらって、
とっても有難い時間でした。


元々このセミナーをやろうと思ったのは
クライアント様とのセッションを通して
人間関係での悩みって尽きないって
感じたことがきっかけでした。


コーチングの基本5つのスキルと
予祝や羅針盤となるビジョンボード。
意識的に使ってみることで
望む未来は創ることができる。


1年以上、私自身が実践を繰り返して
その変化をちゃんと体感することができたから。


人をコントロールすることはできないけれど
見事に苦手な人が味方になってくれたり
波長が合わない人は自然と遠ざかっていく。
そして波長が合う人が集まってくる。


セミナーでお伝えしたことは
決して完璧でもなければ
正解かどうかもわかりません。


ピンときたデータをほんのちょっと
採用してみる・・・くらいでいいと思う。


でもきっと、必要な人には
必要なデータとして届くはず。


私もそうやってメンターから教わり、
自分にとってベストなタイミングで
必要なデータを選んできたから。


届きますように♡
という思いだけは届いたかな。


参加してくれたすべての人の
理想の未来が必ず叶います。


だって、そう決めたからね😊


=================
与えることを学ばねばなりません。
でも、与えることを義務と考えるのではなく、
与えたいという願うことが大切です

マザーテレサ
==================


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞




未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽




#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-01-15 19:40

届きました。
セミナーありがとうございました。楽しかったです!

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-01-16 13:40

有難きお言葉、届けられて良かったです💞
また是非気軽に参加してくださいね😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise