Search Bloguru posts

freespace

No504 覚悟は自分と人を動かす

thread
No504 覚悟は自分と人を動...

望む理想の未来を創りませんか?
3月枠募集スタート
120分・未来実現コーチング 
22,000円(税込み)⇒ 5名様限定無料






昨日は「価値観・自己理解ワークショップ」
第1回目のオンラインでの開催でした。
慣れていないこともあり不安もあったけど
参加者の皆さまが本当に暖かい。


スタートからみんなの笑顔を見ることができて
不安とか心配とかどうでもよくなりました(笑)
楽しんでもらえたら「また」という気持ちになり
喜んでもらえたら「もっと」という気持ちになる。


やりたいことができている。
そう思える瞬間です。


大変なこともある。困難や失敗もある。
「いつも順調そうだね」って
言ってもらえることが増えましたが


実はバタバタともがいている。。。
ときもありますね。
まだまだだなぁと落ち込むときもある。


でも私を動かしてくれるのはコレ


私のビジョンボード
====================
スキル向上、自己成長、
自己実現することがクライアント様の
可能性開花に繋がると信じて自ら行動する
====================

このアイデンティティが私を動かします。


一緒に坂道を上ると決断してくれた
「覚悟」を見せてくれたから。
クライアント様の喜びが私の喜びです。


どんどんと成功していく人にだって
いいこともあれば、悪いこともある。
ステージが変わるたびに不安にもなる。


それを知ったとき、
いいことだらけの人生を望むより
いいことも悪いことも私の人生。
って受け止める覚悟ができました。


なにが起こってもだいじょうぶ。
責めたりしないからやってみな
って言ってくれる自分がいます。


どんなときでも自分を信じよう。
それが私の覚悟かな。


私には忘れられない覚悟があります。
余命宣告を受けた母が決めた覚悟。
1人孤独死を決めた父の覚悟。


そんな覚悟を見せてもらったから
覚悟は自分と人を動かす力がある。
って思ってる。


やりたいことをやる人生。
あなたはどんな覚悟を持ちたいですか?


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞


未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise