Search Bloguru posts

freespace

No761 楽な道を選んでみる

thread
No761 楽な道を選んでみる
今まで自分が見てきた世界。
その世界しか知らなかった。

生き方も考え方も
知らなかっただけなんだよね。

もっと楽な生き方も
もっと楽な考え方も

元々あったんだけど
知らなくって見えていなかっただけ。

まだまだ
見えていない世界って
あるんだろうなぁ~。


挫折を味わうくらいなら
望まない方が楽だと思う。

これって
「望む」と「挫折」が
前提条件でセットされている状態。

あと、私は
「望む」と「苦労と犠牲」がセット。
ってなっていました^^;

そんな世界しかしらなくって
だからそれを信じていたんです。

一方方向からしか見えていない。
反対側の世界があることを知らない。

そこに気が付いて

▶挫折しない自分になる
▶挫折を避け続ける
▶挫折そのものの設定を変える

好きなものを選べるね。

理想の未来・山のてっぺんにゴールの旗!

A:なにかに追われながら
 断崖絶壁の山をケガをしながら登り続ける

って世界しか知らなかったけど。

B:景色を見ながら自然を堪能しながら
 坂道を自分の足で登っていける道

もあるんだね。
どっちを選んでもいい。
どっちからでもきっと辿り着く。

私はずーっとAしか知らなかった。
あ~、もっと早く知りたかった笑

鼻歌ばかりじゃないけれど^^;
コーチと一緒なら楽しみながら工夫して
気が付いたらてっぺんに近づいてきたね。

って言える日が必ず来る。

2024年のゴールは決めましたか?
まずは登りたい山を決めましょう!
そしてゴールに旗を立てちゃいましょう!

Aコース、Bコース
どっちのコースで登りますか?


来年の目標設定に相応しい
ワークをご用意する予定だよ~。
↓ ↓ ↓
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
今年最後の望トレは12/14(木)
✨望トレ&望年会✨
参加ご希望の方はFBメッセンジャー、
またはこちらまで「参加希望!」
とご連絡ください。
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓



#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-11-30 08:10

楽は、楽ちんの楽ですね。楽しんで♪😊

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2023-12-01 17:54

「楽ちん」って意味も変わってきたような気がする~😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise