Search Bloguru posts

freespace

No764 7年で倍になった投資信託

thread
No764 7年で倍になった投...
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼
今年最後の望トレは12/14(木)
✨望トレ&望年会✨
参加ご希望の方はFBメッセンジャー、
またはこちらまで「参加希望!」
とご連絡ください。
✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼


===========
人は1年でできる事を過大評価しすぎる。
そして10年でできる事を過小評価しすぎる

アンソニー・ロビンズ
===========

世界NO1のコーチの言葉
その学びは「投資」という世界でも
共通するって思いました。

チャートを見ながら
値動きをチェックしての売買。
これは投資ではなく「投機」です。

勉強したら、きっと
倍々ゲームも不可能ではない

・・・のかもしれません。

けどね~、私個人的にはそれが
超めんどくさいし、性に合わない^^;

なんだかそれを繰り返すのって、
お金が中心の人生になりかねない。
って個人的には思ってしまうので。

私はこの10年間、ずっと
長期投資で成長を見守るスタイル。

成長を楽しみに投資をする。
10年後、20年後の社会って
どんだけ便利になっているんだろう。

成長する国を見つけて
成長する企業を見つけて

これって、コーチと同じ応援スタイル。
って今、思いました😊

【転んだとき=暴落したとき】に
【応援=投資したくなる】場所に。

そして、応援から身を引く時は

【成長したとき=みんなが買っているとき】に
【身を引く=売却する】ってな感じかな。

このスタイルが負けない投資😊
うん、かっこいい~。

やっぱり私は、
人も社会も応援したい。
応援できる人でありたい。

だから、ちょっとくらい転んでも
応援したいって思える投資先を
見つけていけたらなぁと思うのです。

7年前に選んだ投資信託は
「AI・人工知能・ロボット関連」です。

当時、チャットGPTって
言葉すらなかったけど、
医療やインターネットの進化に
めちゃめちゃ可能性を感じたんです。

高齢化が進む国では
工場で働く最新ロボット・機械化が
きっと役に立つのだろう。

AI技術が進んだら
自動車社会は、医療の分野は
どんな風になるんだろう~
ワクワク・ワクワク😊

ってめっちゃ私の心が動いたから
7年後の今という未来には、

ハンドルを握らずに自動運転できる車。
自宅で診察や治療が受けられる。
手術用ロボットの進化・普及。

自宅で過ごすワンちゃんの映像を
スマホがあれば、リアルタイム
で様子を確認できる。

今、私たちが感じている、
社会や世の中の便利さも

ここに投資していたからかも~って
「ありがたいなぁ~」って気持ちを
感じることができるんですね。

まだ10年経ってはいませんが、
その投資信託はの価値は倍近くに
成長してくれています。

私の投資スタイルは
コーチングスタイルと同じだったな。

投資も未来実現も創造のすべては
エネルギー・自分の感度がすべて。

だから、きっと
誰かの正解。を探すのではなく

あなたの心が動く投資先を✨
もちろん、知識はツールは必要だけど
感度を高めることもお忘れなく。



「短期で倍!」を追い求める。
有能なトレーダーをつけても
勝ち続けることはありません。

人任せ、疑いだらけのエネルギー
は疑いだらけの未来が完成しちゃいます。

キッパリ(^^)/

投資にワクワクする人を
たくさん増やして豊かさ拡大(^^)/

ワクワクした人は是非
マネ活カフェに遊びに来てね。

あなたの願望実現を応援しています💕
今日も笑顔多めな1日を😊

━…━…━…━…━…━…━…━…━


2024年からは資産形成も
次のステップに入ります!
「新NISA制度」スタート✨

やるもやらないも自由。
ちょっと知りたい。聞きたい
というあなたの望みを叶える場所。

珈琲を飲みながら
ほっとしながらお金の話が出来る場所。

現在、日程調整中です。
決まりしたいご案内いたします。
━…━…━…━…━…━…━…━…━



セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓





公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓






 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise