Search Bloguru posts

freespace

No823 安心と信頼に包まれる人生にする方法

thread
No823 安心と信頼に包まれ...
自分がピンチだったとき
助けてくれた人がいた。
聞いてくれた人がいた。
 
知っている人からも
知らない人からも
助けてもらったこと
 
ちゃんと思い出してみよう。
 
いつも漠然と不安を感じるのなら
どうしたらその不安を減らせるのかを
考えてみよう。
 
たくさん助けてもらったなぁ。
って味わってから
 
知っている人にも知らない人にも
誰かがピンチのときには
陰ながら、微力ながら恩返しをする。
 
応援する。親切にする。寄付をする。
自分に無理のない、心地よい範囲で。
 
人は1人じゃ生きらんない。
私は特に1人じゃ生きらんない。
 
1人で生きられるように頑張るよりも
繋がりを感じながら
 
喜びや感謝の循環を
感じられる人生がいい。
 
途切れることのない
いい流れを創っていきたい。
 
不安や恐怖、孤独よりも
安心と信頼を感じながら
 
そんな人生を創っていく。
 
誰かのために・・・は結局
自分のために・・・繋がるね✨
 
今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓




 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-01-31 08:18

そんな人生を創っていきましょう!✨😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise