Search Bloguru posts

freespace

No904 望まない現象の中にある鍵を見つけよう

thread
No904 望まない現象の中に...
 
クライアント様から最高のお知らせが届きました。
「私には到底無理。。。」って思っていたことも
諦めなければ、ぜーったい叶う。
 
自分を縛り付けていたもの。
思い込み、捉え方、セルフイメージ
自分にできることからコツコツ。
 
そして、今考えると
「怖いものから逃げない」
姿勢をずっと見てきました。
 
どんな結果になるかわからないけど
怖さから逃げずに全部受け入れる。
 
ずっと見てきたから
今の現実も全部必然😊✨



🌙
望んだら叶うまで、結果がでるまで
焦りすぎていませんか?
 
たった30日で・・・
わずか数分で・・・
あっと言う間に夢の・・・
 
って、キャッチ~なものに
「マジで⁈」って、
飛びつきたくなっちゃいます。
 
でも、すぐに手っ取り早くは
すぐに手っ取り早く崩れます!
 
根っこが変わっていなければ
ノウハウだけを手に入れても
マジで・・・だよ笑。
 
△すぐに結果が欲しい。
なのに
▼なぜにこんな現象が起きるの?
 
後から考えると
それも必要な事だったって気付く。
 
だから
そこで諦めないでほしい。
  
うまくいかなかった現象の中に
自分の深い部分、根っこにある
新しい未来への扉の鍵を見つけに行く感じ。
 
自分なら大丈夫って
どんな結果をも受け止められる。
 
チャレンジするときの不安だらけの自分が
「うん、自分なら大丈夫」って
自分と会話したりする。

怖さへのチャレンジに
徐々に安心感が増えてくる。
 
出来なかったことよりも
出来たことを数えたり。
 
どんな結果でも
自分に優しくしてあげたり。
 
なにを信じたから今の現実があるの?
私はどんな捉え方をしたんだろう?
 
今までの捉え方って、
自動設定のクセだから
 
ココ!変えたらいいんじゃない⁈
 
気付いては変えてみる。
外側の現象を変えたければ
自分の内側にきっと答えがある。
 
今までの思考クセ、捉え方を変えるには
気付いて意識してという繰り返しが
どーしても必要なステップだから
 
諦めずにやり続けていくと
必ず望む方向に進んでいきます。
 
「私には到底無理。。。」って
信じてた現象が動き出します。
 
「私だから大丈夫」って
心底信じてあげられるようになるし
自分のことを心から愛せるようになる。
 
また1つ、クライアント様から
教えてもらった。
 
ありがとうございます。カンシャ😊
 
 
 



■━━━━━━━━━━━━━
 プレセミナーお申し込みはこちらから。


■━━━━━━━━━━━━━
 
 

今日も笑顔多めな1日を😊
今日もhappyな1日を💕


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



 



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

 





 
 
 
 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise