Search Bloguru posts

freespace

No1000 コーチングの効果が出やすい人の特徴

thread
No1000 コーチングの効果...
 
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹
我慢を減らして・ワクワクを増やす⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 
自分コミュニケーション・朝活カフェ
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
今この瞬間」の心地よさが明日と未来を変えていく

8月11日(日)に自分のための習慣化・朝活カフェをオープン

もともと、こんなに早起きってわけではなかったんだけど、
気が付くと会社員を退職して5年、朝の時間が好きすぎて。
 
5時起きが4時起きになり、3時起きになり。。。
状況によりですが、最近は1時半、2時に目が覚める笑。
もはや、朝ではなく・・・夜中だな(^^;)
🌙
昨年の今頃、GCSのワールドツアー講師をすることが決まり、
なにを伝えようか、必死に考えてたなと思い出しました
その時、私が一番に伝えたいと思ったのが
「セルフコミュニケーション」自己対話からのセルフイメージ。
 
素敵なパートナーを見つけ、立派な家を建てたとしても、
土台となる地盤や土がゆるゆるで安定しない状態だとしたら、
台風、地震、相手の状況やメンタル、外側で起きる出来事に、
いつもハラハラドキドキ状態ではないでしょうか。
 
ゴール、目標、手段や行動の前に、土台となる内側。
自分自身を整えていく必要があります。
 
私のコーチングプログラムのクライアント様の
約95%以上が継続を選び、望む結果を手に入れているのは
この土台となる自分との関係性の質を上げていきながらの
コーチングセッションだったからなのです。
 
今のクライアント様はしっかりと
自分を客観視、自分の声を聴き、声を掛けてと、
セルフコーチングができるようになっています。
 
心のあり方、セルフイメージ、思考の前提にあるもの。
内側という自分自身に向き合い、身体・心・思考を整える。
 
気合いと根性で鍛えるのではなく、
優しく、寄り添い、手を組み進んでいく。
 
整えるってそういうことかな。
 
朝に自分のための時間をつくり、習慣化することで
私自身、外側に振り回されるということが劇的に減りました。
 
そして、コントロールできないこと
外側の好ましくない人、環境、状況が
自然と自分好みの状況が変わっていく
そんな体験を数えきれないほどしてきました。
 
人生って楽しい。自分で人生をクリエイトするのって楽しい。
どんな状況でも楽しめるって最高って思うから。
 
昨年のワールドツアーの経験を経て、今の私の想いが
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
 ⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 我慢を減らして・ワクワクを増やす⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ 
自分コミュニケーション・朝活カフェ
  「今この瞬間」の心地よさが明日と未来を変えていく。
✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦✦・┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
※FBグループで無料でご参加いただけます。

●自分と向き合うってどうすればいいの?
●現実が忙しくって自分のことは後回し。
●自分が嫌い、やりたいことがわからない。
●現状がイヤすぎて、どうにかしたい。
 
そんな方に、自分と向き合う朝時間。
自分軸を見つけ土台を整える行動習慣の場所。
 
私が3年以上、朝活でしてきたことを
一緒にコツコツと整えていく場所です。
 
1人だと続かない、一緒なら続けられる。
朝に立ち寄るカフェのように☕
 
自分を整えた後は、一緒に対話を交えた珈琲タイム。
毎日が心地よく、笑顔多めな1日になるように。
 
あのときのGCSのワールドツアーがなかったら
きっとこの望みは出てこなかったんだろうなぁ。
 
8/11オープン予定です💕よろしくお願いします。
 
今日も笑顔多めな1日を😊今日もhappyな1日を💕

 

セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓


公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
masafuku
Commented by masafuku
Posted at 2024-07-26 19:49

まきちしん、ブログル記事1000日達成おめでとうございます🎊

1000日間毎日続けるって本当にすごいと思います!ブログルはコメントするためにいちいちログインしないといけないので、めんどくしぇーと思って遠ざかってましたが(笑)、たまにまきちさんのブログをのぞきに来ますねー♪

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-07-27 07:37

No1000おめでとうございます!✨整えてますね。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise