Search Bloguru posts

お金と心整え習慣

https://en.bloguru.com/cfpmaki

freespace

No1063 コーチがいる人といない人の違い

thread
No1063 コーチがいる人と...
 
🌙10月新月夜活・大人の望トレ習慣🌙
10月3日 20:00~21:30 ご参加費無料・定員10名様
お申込み・お問い合わせはこちら
またはFBメッセンジャーに気軽にご連絡をくださいませ💕


セッションをしているとき
言っている言葉よりもエネルギーの変化、
ちょこちょこ出てくる言葉からの語尾、


非言語をキャッチできるようになると
本当の声が聴こえるようになってくる。

 

だから本人も
「えっ、そんなこと思ってたんだ」
ってびっくりします。


なぜ、わかったんですか?
って聞かれるけど、
最初からわかっていたのではなく
あなたが出した信号をキャッチして


「こんなん見えたよ~」ってお戻しする。
占い師でも予言者でもありませんので
当てにいこうとは思ってません。


ただ事実として見えたもの。
そして私の直感で感じることを
お伝えすることで「気付き」が生まれる。


コーチになりたての頃、
こんなスキルがなかったので、
今思うとだいぶ表層的なセッションで
終わっていた時期もあった。


昨日3件のセッションで、
それぞれのクライアント様が見せてくれる
見える景色が変わってきたという様

 

一緒に味わうお時間が
心の底から幸せと感じました。
成長してる、ワタクシ🥰

 

「1人で行ける!」
と思い込んでいる人ほど
見えていないものが
多めのような気がする。
(当てには言ってませんw)


昔の私もそうだったんだけど
全部1人でやれるって思い込みがあって、
そこに「悦」を感じている自分もいて。


そうなると、
大変だろうが、辛かろうが
1人でやれる方法を選ぼうとします苦笑。


それが好きな人もいるから
それはほっといていいよね。

でも、私は・・・
知らなかったんよ。

好きとか拘りとか価値観とか
言って強気モードだったかも
知れないけれど・・・


本当は、ほっとかれるよりも
もっと早くに気付きたかった!
って感じでした。


なんて、わがまま~笑。
でも、見えていないって
そういうことって思っています。


最初は拘りとか価値観とか
ほじくられるの気分悪いことも
あるかもしれないけどね、


気付いた段階で
自分がどうしたいのかを選べます。


それでも大切にしたいものは
芯が通った拘りであり価値観。
もう手放したほうが楽になるのは
勘違いで大切にしていた思い込み。




自信がある人ほど、
重たい「なにか」を背負いながら
でっかい山を登ろうとする。


背中にはでっかい石を背負い、
足ものには重たいチェーンで繋がれてる。
そりゃ、大変だわね。って思う。


まずは・・・
その石をおろして、チェーンを切って
体と心を整えたほうが早いw


さて、そう言えちゃうのは
なぜだって思いますか??




🌙

年収2000万稼ぐのって
こんなに大変なんだぁ~って人を見るか
年収2000万稼ぐのって
こんなに簡単なの??って人を見るか

 

どっちがあなたの視界に入るかは、
石とチェーンをどうするかで
違ってくるということなんです。


これから稼ぎたいという方は、
どっちの景色を見たいと思いますか?


今日も笑顔多めな1日を 😊


🌙クライアント様からのセッション後の感想🌙

質問もフィードバックも簡潔で、丁寧に言葉を拾っていただきながら自分の想いを深堀りできました。セッションを受ける前は「具体的にとるべき行動は大体わかっているので、それよりも数年先の理想の姿を自由に描きたい」と思っていましたが、実は“行動のブレーキになっているもの”が、裏にあった一番大事なテーマだったことに気づくことができました。とるべきアクションも明確になり、前向きな気持ちになれました。ありがとうございました!
 
 
初めて牧さんのコーチングを受けました。とても穏やな流れの中でも、深みのあるセッションで、自然と気づきや学びを得られました。 自分だけでは分らない思い込みなどに気づけ、そこからどうしたら良いかを考えるきっかけにもなりました。 年末年始は自分を褒められるようにしたいと思います。よろしくお願い致します。
 
 
初対面でしたが、安心して何でも話せる空間をパッと作り出してくださり、ついつい話し過ぎてしまいました! セッションを通じて自分の中にある漠然とした不安やモヤモヤを言語化することができ、見方を変えることで同じ事象もポジティブからネガティブに変換することが出来ました。 ありがとうございました。
 
 
朝セッションを受けさせていただきました。集客で悩んでいたことを相談すると根本的な問題は「私の中にある迷い」だと見つけることができました。私よりも私のことを「〇〇できるよ!」と信じ、励ましてくださる素敵なコーチです。
 
 
10月末に行うイベントについて、牧コーチに話を聞いていただきました。牧コーチより、このイベントを行おうとした切っ掛けや思いについて、深堀していただき、私にとって、このイベントは通過点であり、将来自分がやりたい事に繋がっていることに気がつきました。それと同時に、このイベントが自分の過去に経験した強い思いから出てきたことに気がつきました。牧コーチの心からの応援をいただき、イベントの内容、構成、アピールポイント等を考えていくのが楽しみになりました。早朝からモチベーションが上がり、良い下半期のスタートをきれました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


お金と潜在意識の関係からの
1人1人カスタマイズした
コーチング&コンサルサポート✨

■□─━─━─━─━─━─━─━□■
無料相談&体験セッション
10月度特別枠 3名5名募集します。

年末に向けて残り3ヵ月という時間を
どのように使っていきたいか。
一緒に相談しながら決めませんか?

お申込みはこちら👈click
■□─━─━─━─━─━─━─━□■


\自分コミュニケーション・朝活カフェ/
自由参加型のFBオンラインコミュニティ

ご紹介動画を作ってみました。👇👇👇




 
 ★★グループご参加特典★★ 

【潜在意識を活用して人生を好転させる方法】


FBグループページはこちら↓↓
https://www.facebook.com/groups/1503982986862356

※初めましての方は私にお友だち申請をメッセージ付きでお願いします。


セルフコミュニケーションスキル
自分が最高のパートナーになる
21日間の無料のメールセッション
↓ ↓ ↓



公式ホームページはこちら
↓ ↓ ↓

 
#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise