Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お花が満開 7/15/2014

1 tweet
thread
お花が満開 7/15/2014 先月20日はまだこんな状態でし... 先月20日はまだこんな状態でした。 蕾が… 蕾が… やっと成長を始めたオクラの苗。... やっと成長を始めたオクラの苗。青虫がいっぱいついていたので、取ってあげたら、ご機嫌麗しくなりました。(^^;; 青紫蘇に早くも花が…。太陽があ... 青紫蘇に早くも花が…。太陽があっても、私はお友達のように立派に育てられない(≧∇≦)
バルコニーのお花が次々に咲いて満開になってます。一人で見てるだけでは勿体無いのでアップします。(^_^)
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-07-16 04:09

紫蘇は何だか元気のない色してますね
オクラ大きくなりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-16 11:46

青紫蘇にはサンディエゴの太陽は強過ぎるのかもしれません。(・・;) 
オクラは、復活しました。これからお花が咲いてオクラが収穫できるかどうか、ドキドキしながら待ってます。(^^;;

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-07-17 06:59

夏に元気良く咲いていますね。
我が家は雑草だけが元気です。(-_-;)

大葉はレース模様!
バッタが元気で…

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-07-17 17:18

バルコニーの環境が気に入った植物は、元気に育ってくれますが、そうでない子は難しいです。(^^;;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise