Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ブラックフライデー! 11/28/2014

1 tweet
thread
片道1車線のローカルな道。左手... 片道1車線のローカルな道。左手の大きな駐車場も満杯!
Thanksgiving Dayの翌日は、ブラックフライデーと呼ばれ一年で一番お得なセールが催される日です。近い将来に日本行きを考えている我が家では、極力物を増やさないようにということで、お買い物は食料品や消耗品に限られています。この日もセール目当てではなく、朝のスムージー用のバナナがなくなったので補充のためトレジョーに行こうと4時過ぎに家を出ました。 所が、トレジョーの途中にある人気のショッピングモールの裏側で大渋滞!
いつもなら5分くらいで行ける道を20分くらいかかって抜けました。(≧∇≦)
帰りはもっと広い道を選んで多少マシでした。

ブラックフライデーを変な事で実感した次第です。(・_・;
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-11-29 20:49

セールがあるといずこも同じ風景になりますね・・・。

こちらも駅前を抜けるのに30分も40分もかかります。
なんでもなければ10秒ですかね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 16:35

まさかここまで混んでいるとは思っていませんでした〜!^_^;
これからまたクリスマスシーズンに再び混雑が予想されるので今度は用心します。(ーー;)
渋滞は辛いですよね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-30 00:04

こちらのTVのニュースでも物の取り合いのところを報道していました
物凄く安く販売するんですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-30 16:40

そうでしたか~!何せ限定数量で破格のお値段なので、争奪戦も起こりえますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise