Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

虹が出た〜! 12/16/2014

1 tweet
thread
虹が出た〜! 12/16/20...
この日ディープクリーニングの予約があったので、サンディエゴらしからぬ雨の中を出かけました。帰ってきたら雨は上がり、大きな虹が出ていました!
雨が珍しいサンディエゴですから虹も珍しいです。
顔が半分麻酔がかかって変な感じで気分は最高とは言えない状態でしたが、綺麗な虹に癒されました。(^_^)

雨のせいで気温はあがらず、出掛けたお昼過ぎでも12℃でした。
太陽の力って凄いですよね〜!
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-17 01:59

わぁ~、幻想的な虹ですね。
二重だし!(*^^)v

コチラは朝から強風で冷蔵庫の中でした。
ゴミ捨て意外、一歩も出ていません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-17 17:58

二重!? 気がつきませんでした〜! 消える前に撮さなくっちゃと焦っていたのでもう一本あるとは! 教えていただきありがとうございました!(^_^) 

12℃で文句は言えませんが、いつもが20℃近くなので7℃差は堪えます。(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-17 14:45

歯のそうじ、痛くありませんでしたか
まだ何度か通うのかな

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-17 18:16

麻酔の注射の前に塗り薬で麻酔をかけるので痛みは全く感じません。
前回左側、今回右側で治療は終了です。後は来月歯茎のポケットの深さを診断して治療の効果を確認して完了です。

People Who Wowed This Post

アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2014-12-17 16:03

虹って不思議な力があるのかしら? 
 
とっても幸せな気分にしてくれます☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-12-18 02:16

本当に!癒されますよね~。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise