Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ちゃんぽん麺 やまだや再び 10/1/2016

0 tweet
thread
ちゃんぽん麺 やまだや再び 1... 10個入りだったのですが…(^... 10個入りだったのですが…(^_^;)
母の退院後の病院側の看護士、リハビリ担当者、今後の施設の施設長との打ち合わせで神戸の弟にピックアップしてもらって名古屋へ日帰り滞在しました。
16時からの打ち合わせだったのですが、兄弟だけで引っ越しの荷物の担当や段取りを打ち合わせしようと11時に迎えに来てもらいました。

打ち合わせは17時30分頃に終わったので、名古屋の弟夫妻も含めて4人で長崎ちゃんぽんのお店「やまだや」へご飯を食べに行きました。

今回は普通のちゃんぽん麺と餃子を頼みました。弟夫婦お勧めの酢豚もお裾分けでいただきました。どれも美味しくいただきました。(^_^)
#ちゃんぽんやまだや

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-10-01 16:03

オフ会お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただきました(^。^)
先日私も旅行準備でいったショッピングセンターのフードコートで長崎チャンポン食べたばかりです。美味しいですね〜

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-03 01:01

お疲れ様でした。オフ会は楽しいですね〜!^o^
長崎ちゃんぽんは、お野菜いっぱいで美味しくていいですね!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-02 05:22

お疲れのところ、お元気なご様子、何よりです。
美味しいものを食べて、英気を養って、また明日も頑張りましょう。
わたしも頑張ります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-03 01:04

9/29から3日連チャンのお出かけでさすがにハードでしたが、行って良かったです。美味しい物はパワーをくれますね!(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise