Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

3ヶ月振りのCostco 5/12/2020

1 tweet
thread
これ以外にトイレットペーパー&... これ以外にトイレットペーパー&キッチンペーパーを購入しました。(^^) ラベンダーの香り復活!(^^) ラベンダーの香り復活!(^^)
前回が2/4だったので、3ヶ月振りのCostcoになりました。

コロナ対策で、5月中の火曜日と金曜日に65歳以上のシニア、妊婦さん、障害者のために午前8時〜9時45分まで特別にオープンしてくれてるとメールでお知らせが来たので、蜜を避け誰かさんと一緒に朝7時に家を出てオープンの時間に合わせました。

買物リストを作りカートを持って走り回り、20分足らずでレジを通過出来ました。(^^)

必要な物が全て揃って満足なお買い物になりました。
#Costco

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-05-11 23:43

7:00スタートはきついけど、計画的にお買い物ができてよかったですね
英語がお達者なエメラルド家ならではのお買い物です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-12 14:30

年齢と共に朝早く目が覚めるので、7時出発でも大丈夫でした。(^^; 

Dr.Bronnerのボディソープには、使用例がいっぱい書いてありますが、真っ当に読んだ事はありません。(^^;; 時々斜め読みするだけです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-05-12 15:43

costoco、アイデアを出して運営してるんですね、人出はどうでしたか?コロナが怖く人込みにはいまだ出かけられません

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-05-12 21:24

混雑していたら引き返そうと思っていましたが、駐車場もガラガラで売り場も混んでいなくて、レジも私の前に一人いただけでした。(^^)
快適にお買い物出来ました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise