Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

海老のビスクパスタ 10/20/2023

thread
海老のビスクパスタ 10/20... 最近紅茶がマイブームです。😊 最近紅茶がマイブームです。😊

この日はパスタと決めていたのですが、迷った末やっぱりこの海老のビスクの魅力から逃れられませんでした。(^^;

ブロッコリーとほうれん草が入っているので、サラダを追加しなくても大丈夫でした。
食べられそうな物はだいたい頼んできたので、今度はどれにしようかまた迷ってしまいます。(^^;;


タイカレーハンバーグが有力ですが、お腹がOKかどうかが課題です。


#海老のビスクパスタ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-10-23 02:42

ビスクのパスタですか!
濃厚層で美味しそうです

私、紅茶なアールグレイが好きです
ちょっと癖があるので好みのわかれるところでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-10-23 04:49

海老蟹フリークには魅力的なパスタでした♪
濃厚で美味しかったです。😊

ランチには無料でドリンクが付いてくるのですが、紅茶はダージリンしか選べないのです。(^^; アールグレイ、私も大好きです😍

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-10-24 15:13

海老 と名前に付くとつい注文してしまいます 海老の香ばしさを想像します

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-10-27 17:38

ですよね〜❣️😊 海老の出汁が効いていてとっても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise