Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ラウンジで寛ぐ 5/24/2024

thread
ラウンジで寛ぐ 5/24/20...
夕方までスナック菓子とビール&ソフトドリンク、21時からはお酒とおつまみスナック菓子とソフトドリンクがあるラウンジも宿泊代に含まれています。これで1人¥14,000➕入湯税¥150はお値打ちです❣️
飲めない体質が残念でした〜。(^^;;
お友達も飲めないので紅茶、私はデカフェコーヒーを飲んでお部屋に戻りました。
 
夕食前に地下の温泉大浴場へ行き真新しいサウナと露天風呂を堪能して来たので、後は歯を磨いておしゃべりして寝るだけでした。
通訳案内士の先輩でもあるお友達からいろいろなお話を聞かせてもらい、お互いの悩みも聞き合って、女子トークは尽きず、寝たのは1時過ぎでした〜。(^^;
#ラウンジ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-05-26 15:59

お酒まで飲めて、お値打ちなプランですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-05-26 18:09

これは飲める人には最高だと思います❣️ 夕食のスプマンテをちょっと試飲してみましたが、美味しかったし、焼酎も黒霧島が置いてあってなかなかの品揃えで、普通なら別料金になるようなお酒がいっぱい並んでいました。
これで¥14,150はお値打ちですよね。お部屋も快適でした❣️お勧めです。😊

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-05-27 19:12

14000円+入湯税!!!
すごいお値打ちですね
お食事もついて噓みたい!

先日のリーガロイヤル大阪、素泊まりツインで40000円近かったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-05-28 05:56

私も2人で¥28,000と表示された時、1人分だと思いました。(^^;
あまりにお値打ちなので、夕飯と朝食とラウンジ付には期待していなかったのですが、期待以上のクオリティで超快適なホテル滞在でした。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise