Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

アムステルダム経由でチューリッヒへ 6/28/2017

thread
関空 関空 さすがチューリップの国オランダ... さすがチューリップの国オランダ! 空港内にこんなお店が! チューリッヒ上空。畑のような物... チューリッヒ上空。畑のような物が見えました。何を作ってるのかしら?スイスの農産物というとチーズくらいしか思い浮かびません。(^^;; バスタブ付いてました!この先あ... バスタブ付いてました!この先あるかどうか分からないので、今のうちにお風呂味わっておきます。
誰かさんの長年の夢であったスイスの山歩きを実行しに来ました。一昨年は、誰かさんの背骨の圧迫骨折、昨年は私の右腕骨折と人生いつ何が起こるか分からないと言う事を身をもって味わったので、足腰の立つ間に実行しようということになりました。今の所無事です。(^^;;
ただし、お天気がイマイチ。(≧∇≦)山が見えるかな?
#アムステルダム #チューリッヒ

People Who Wowed This Post

天橋立おまけ編 6/26/2017

thread
こんな風に見えた? こんな風に見えた? 変なおじさんおばさんになってま... 変なおじさんおばさんになってます。(^^;; 文殊寺 文殊寺 天橋立おまけ編 6/26/20... 知恵の輪。この灯篭の周りを3回... 知恵の輪。この灯篭の周りを3回回ると知恵が授かるそうです。
天橋立と言ったら股のぞきです。一応やってみました。
そして文殊寺もお参りして知恵の輪も回ってみました。
ベタな観光しました。(^^;;
#文殊寺 #知恵の輪 #股のぞき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise