Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

どうしても捨てられない物 1/24/2019

1 tweet
thread
どうしても捨てられない物 1/...
昨年実家の台所を片付けた際、殆どの鍋釜等調理器具&調味料を処分しました。そんな中でこのおたまだけは、どうしても捨てられませんでした。
私が子供の頃からずっと台所で活躍していて、母のみならず、私もお手伝いでよく使いました。
他の人には、ただの古ぼけたおたまですが、私には母との思い出がいっぱい詰まった貴重なおたまです。
目にする度に母が元気で台所に立ち、美味しい物を作ってくれていたのを思い出します。
親孝行をもっともっとしたかったのに、もう叶わない遠い所に行ってしまいました。これからはこのおたまは我が家で美味しい物を注ぐのに活躍してもらいます。
#おたま #どうしても捨てられない物

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise