Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ヒヤシンス現わる❓2/16/2022

thread
ヒヤシンス現わる❓2/16/2... 水仙 水仙 モヒートミントも生き残っていま... モヒートミントも生き残っています。
この時期乾燥する上に屋根で覆われて殆ど雨がかからない我が家の庭には水撒きが必須です。(^^;
よってついでに庭の観察も出来るのが良い点です。
水仙は、また少し大きくなっていました。そんな水仙のそばで明らかに水仙とは違う植物を発見❗️
これはヒヤシンス⁉️ この先が楽しみです。😊
#ハイビスカス #ヒヤシンス #水仙

People Who Wowed This Post

花粉の季節 2/15/2022

thread
花粉の季節 2/15/2022 花粉の季節 2/15/2022
ここ数日鼻がムズムズ、時々くしゃみ🤧という歓迎出来ない兆候が現れています。(^^; そう言えば花粉の季節でした❗️
今日グットタイミングで生協にオーダーしていたこのお助けグッズが届きました。😊
まだ一回しか実施してませんが、今晩お風呂上がりに塗って就寝し、明日から指示通り一日3〜4回塗ってみます。
どうか効き目がありますように❗️
#花粉の季節 #鼻ぬーる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise