Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

ハイビスカスが咲きました❣️9/10/2023

thread
ハイビスカスが咲きました❣️9... ハイビスカスが咲きました❣️9... ハイビスカスが咲きました❣️9...

玄関で元気がなかったハイビスカスが太陽の光いっぱいのベランダで2輪もお花を咲かせてくれました❣️😊

玄関には太陽が好きな子達はNGとわかっているのに、ついつい持ち帰って、可愛いこの子達を見てもらいたくて玄関に置いてしまうのです。(^^;


でも植物達は正直で太陽なしではNoと言って活動停止してしまいます。(^^;;


復活組の元気さが太陽の威力をまざまざと見せてくれます。(^^;

#ハイビスカス

People Who Wowed This Post

秋鮭と茸の和風クリームパスタ 9/8/2023

thread
秋鮭と茸の和風クリームパスタ ... 秋鮭と茸の和風クリームパスタ ... 秋鮭と茸の和風クリームパスタ ...
この日はパスタを食べるつもりでしたが、ちょうどこの日から期間限定の「秋鮭と茸の和風クリームパスタ」がメニューに載っていました。

即決で頼んだのですが、よく考えてみたら、クリームパスタという事は、牛乳が入っているという事です〜!

でも美味しかったです❣️😊 次回は違うパスタにしなくちゃ。
#秋鮭と茸の和風クリームパスタ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise