Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

銀座三越で中華 9/22/2023

thread
フカヒレの姿煮 フカヒレの姿煮 前菜のクラゲの酢の物&... 前菜のクラゲの酢の物&何年かぶりのビール!お友達に助けてもらったので、何とか楽しく飲む事が出来ました。 小籠包 生姜入りのタレをかけて... 小籠包 生姜入りのタレをかけて食べてくださいとの事でした。 小籠包 小籠包 お友達の選んだあんかけ焼きそば... お友達の選んだあんかけ焼きそば
とっても美味しそうだったので「わ〜❣️美味しそう」と言ったら、カニレタスチャーハンとシェアしてくださいました❣️😊 美味しかったです♪ありがとうございましたSさん❣️
私の選んだカニとレタスのチャー... 私の選んだカニとレタスのチャーハン
これも美味しかったですが、私の中ではあんかけ焼きそばに軍配が上がりました。(^^;
杏仁豆腐 これも美味しかったで... 杏仁豆腐 これも美味しかったです。 銀座三越で中華 9/22/20...
この日東京の用事を済ませてお友達と銀座三越で中華を堪能しました。

お友達とのお話も弾み、楽しい時間を過ごせました。😊
#桃谷楼 #銀座三越

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise