Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

快適だったホテルグランドメルキュール伊勢志摩❣️5/25/2024

thread
お部屋からの景色❣️ 快晴で島... お部屋からの景色❣️ 快晴で島と海がとっても綺麗😍 ご飯にクロワッサンにフォーまで... ご飯にクロワッサンにフォーまで!
もちろん残さず完食!
クロワッサンもとっても美味しか... クロワッサンもとっても美味しかった♪ 一番左の空いたお皿にプロシュー... 一番左の空いたお皿にプロシュートが来ます。ちゃんとゲットしました。😊 ビーツとキヌアのサラダ、カラフ... ビーツとキヌアのサラダ、カラフルルーツベジスライスのサラダ、これらをロメインレタスに乗せて、アオサドレッシングと追いオリーブオイルでいただきました。 フェロとフェタチーズのサラダ、... フェロとフェタチーズのサラダ、カリフラワーこれも上記のロメインレタスに加えていただきました。 答志島産ちりめんじゃことあかも... 答志島産ちりめんじゃことあかもく入りの漬け丼 ドーナツボード さすがにこれが... ドーナツボード さすがにこれがお腹に入る余裕はなく、可愛いディスプレイにほっこりしました。 各種スムージー 各種スムージー
お値打ちなプランで海側9階というお部屋は清潔で快適でした。
 
朝食もバフェスタイルで、昨日あんなに食べたのに、朝からいっぱい食べれた自分が怖かったです。(^^;;
 
この日はミキモト真珠島一ヶ所に決めて10:30ホテル発のシャトルバスに乗って鵜方駅までゆっくり出かけました。😊
#グランドメルキュール伊勢志摩 #朝食バフェ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise