Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

まぜまぜごはんセット@カフェ【ウラうさぎ】

thread
まぜまぜごはんセット@カフェ【...
お昼ご飯は、若い女性客に人気があると聞いていた【ウラうさぎ】(洲本市文化体育館1階)を利用しました。
手作り感のあるテーブルや椅子がなんともレトロな感じを出しており、小さなテーブルフラワーが置かれ、女性が集まりそうな雰囲気でした。

週替わりでのランチメニューが2種類、「ご飯系」と「パスタ系」です。
選びましたのは「ご飯系」の「まぜまぜごはんセット」(1100円)です。

メインのおかずは<茄子のこってり肉味噌チーズ焼き>で、サラダに小鉢物が2品と香物、ご飯と味噌汁でした。
チーズ焼きやサラダ、味噌汁も野菜の種類がたっぷりとあり、彩りも鮮やかで、女性客に人気があるのも良く分かります。

ご飯の後には、<ほうじ茶のパンナコッタ>と<アイスコーヒー>で締めくくりです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-25 02:52

ファルコンさんには
珍しく高価なランチですね
御飯に何か混ぜて食べるのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-25 12:00

てっきり、具材が入った炊き込みご飯かなと予想していたのですが、白いご飯の上に乗っている「ジャコ」を混ぜて食べルので<まぜまぜごはん>だと、スタッフから聞きました。 (苦笑)
ランチ、ご飯もパスタもどちらも同じ値段のものしかなく、選択の余地がありませんでした・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise