Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

巨人@優勝へのマジックナンバーが消滅

thread
巨人@優勝へのマジックナンバー...
巨人が阪神に今季初の完封負けを喫して連敗しました。2位DeNAが3位の広島に「3-2」で勝利して自力優勝の可能性が復活、巨人の優勝へのマジックナンバーが消滅しています。

巨人の強力打線が沈黙でした。155日ぶりの登板となった阪神<岩貞>を打ちあぐね、三回には3者連続三振に倒れるなど6Kを喫し、6回を散発の3安打無得点に封じられました。七回には<阿部>の安打、四球などから2死満塁の絶好の反撃機を作りましたが、<ゲレーロ>が<ジョンソン>に空振り三振に倒れています。

先発の<今村>を4回途中1失点で早々と交代させ継投策に持ち込みましたが、五回には2番手の<鍵谷>が<近本>に適時三塁打され、痛い追加点を許してしまいました。

巨人が阪神に完封負けしたのは2018年5月25日に「0-1」(甲子園)で敗れて以来。巨人は8月24日に優勝マジック「20」が点灯していました。
#ブログ #野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-09-01 16:08

寂しい阪神になったので、若手に頑張ってほしいです
生え抜きのMr.tigersを育ててほしいです
矢野監督も大好きなので

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-09-01 16:47

鳥谷に対して、きゅうだんがわは、若手に道をゆずってょしいといったとか。
それでは、福留さんや藤川さんもということには、ならないようですね。
長期ビジョンもりかいできますが、ファンあっての球団だと思います。
敗けても大入り満員が続くようでは、球団側も真剣さが見受けられないのが残念です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise