Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

マスクイヤリング

thread
(画像:Web上より拝借) (画像:Web上より拝借)
新型コロナウイルス感染拡大防止策として、マスクの着用が、ほぼどこでも義務化されているようです。

色や柄模様として多種の製品が販売されているようで、有名デザイナーの製品まで登場しているようですが、「マスクイヤリング」とでも呼べばいいのでしょうか、おしゃれなアイテムとして小物製品が登場しているようです。

味気ない体裁を飾るアイデアに驚くとともに、「なるほど」と新型コロナウイルス禍の中で商売熱心なたくましさに感心しました。
#ブログ #マスク

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-04-25 20:50

わぁ~、たくましいと言えばたくましいですね
コレ、流行ると思います (^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-04-25 21:12

あじけないマスクを飾るアイテムとして目を引きそうですね。
当分マスク生活が続くようですので、
おしゃれとして楽しむ人が出てきてもおかしくないと思いました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise